再びさようなら(コピペ)

深夜便で Paris へ発つので,しばらく音信普通.
メールは quvota+WMNBWRFH@gmail.com へ.携帯の番号は私の PHS の番号を 10 桁の整数と見て 2047940067 を足したもの.連絡はできればメールで,電話の場合は七時間時差なので夕方に.
どうしても電話連絡が必要で私の PHS の番号がわからない人は,例外処理の破綻していそうな人*1に聞いて頂戴.

前回は仁川と宣言しておきながらウィーンだったように,今回のパリも経由地に過ぎなくて,目的地はルーゴ.真の目的地はそのさらに先.エクストリーム散歩を楽しんでくるよ.
帰国自体は今月中なのだけど,野暮用が続くので社会復帰は来月になってから.差し迫った用事でなければ十月まで待ってくれると大いに助かる.というより,九月中のまともな対応は弔電くらいしか期待できないと思って.
では.

*1:先日質問があったので補足しておくと,本来 x が z の連絡先をそれを知っている y を通じて知ろうと思うときは「 z の連絡先を知りたいのだけど,私 x の連絡先はこれこれなので,もし良かったら x が連絡をほしがっていたと z に伝えてください」というような内容のことを y を通じて z に伝えてもらうべきだと思っているが,現実には「 z の連絡先を知りたいんだけど,知らないかい?」と聞くと教えてくれるような y が存在しているので,そういう人を探してくれればいいんじゃないかな,ということ.