今日は一日を Santiago で過ごした。寝坊して、正午のミサで有名なボタフメイロを見て、うろうろ見物して、シェスタして、町を一周する観光バスに乗って、飲んで、今に至る。
相変わらず勉強不足準備不足でびみょんぬな点もあったが、まあある程度は仕方のないことだろう。充実した一日であった。
ところで、ホテルが自由に使っていい PC を用意してくれていたので、君単位危ないよ的掲示がないか、今更見ても遅い気はしつつも確認してみたところ、日本語のフォントが入っておらず手に負えなかった。文字化けしていてもまともな構造を持っていれば一定の情報を仕入れることは出来るはずで、そういう意味でも phys は終了している。かかしに勝手に投げるサービス作らないとな…まあその前に修理だけど。