安かったら買うのかというとそういうわけでもないのだが

今日は iPhone をべたべたさわらせてもらった.先日のリベンジを果たすべく爪を短く切っていったのだが,ぐにょぐにょで貧弱な指先ではやはり正確に操作できず残念な感じだった.
一番感動したのは Safari かなあ.まともなウェブブラウザがきびきび動くのはすばらしい.一瞬 iPod touchWi-Fi を通じて ades のコネクションから使って…という妄想をしたりしたが,どうせ PHS の回線じゃ話にならないので,まあ無駄な物欲はおさえつつ.まあ大学にいれば無線 LAN が使えるからそれはあまり問題ではないんだけど, SDK に 10k もかかるしねえ.