Prelude> _

遊びに行っている計数の授業で j5s と話をしていたのだが,

「実プロって結局怖そうで行かなかったんだけど,どういうノリだったの?」
「お,行きますか?」
「いや,さすがに,無理.」
「なんというかつまりパ研みたいなもので.」
「というと?」
「別に出たところで上達するわけでもないと.」
「ああ,元から素養や潜在能力のある人はおかしいね確かに.」

w2a さんの進化の過程は確かに見てみたかった.

「来年は自明に強い h1s m3n r4s が入ってくるおかげで ICPC 学内予選はハードルあがりすぎという.」
「あーその世代は確かに酷いな…」
「というか情オリは数オリ者たちに蹂躙されすぎで.」

みたいな感じで,ぐんにょり.
結局私の近傍を見ると ITmedia に記事書いてたりする c6i 以外絶滅してる.良くないよね.なんかみんなでやろうよ!話題ができるよ! > #paken & #g11u